ゲームプレイ記録や買い物、健康ネタ


by kirino-2

山吹茸

健康ネタを。
今年のはじめ、山吹茸っていう健康食品を買ったんです。
神経系の修復にいいとか、若年性の脱毛症に
いいとかいろいろな効能があるらしく
珍しいものが好きな私は購入しました
茶色の茸なんですが、これを
小さく粉々にしてお湯にいれて
飲みます。
でも1週間くらいで断念。
だって味がすごいんですよ!
苦いというか、あと小さいてんとう虫みたいなのが
ついちゃって・・
保管が難しいようです。
何袋か買ったんですが、それ以来放置してました。
で年末になって、見てみたんですが
賞味期限が12月までになっていたので
慌てて再開しましたw
飲んで気づくのですが、結構いいかもしれないです。
寝る前に飲むと、朝起きたときすっきりして
いますし、いらいらしているときに
飲むと落ち着きます。
味はやっぱり飲みにくいですが。
今、あるやつ全部飲んで、もし調子が良かったら
リピートしちゃうかもしれませんね。
以前買ったページ忘れちゃったので
リンクはれませんが、まだ潰れてないといいなぁ。
[PR]
by kirino-2 | 2004-11-16 20:17